スポンサーサイト


イベント(フリマ)の報告~♪

100522-1.jpg

けしごむはんこ。今回少なめでした。^^;
連絡帳はんこもちょっとしかなく、「みました」と「OK」のはんこは
すぐに売り切れでした。ごめんなさい!
6月のイベントにはたくさん用意したいと思います!

スイーツデコ…写真があんまり良くなかったんで載せてませんが
たくさんの方が買って下さいました。
ありがとうございました☆

100522-2.jpg

みんなの作品~~~☆
ハンドメイドでない雑貨も少しv
お気に入りは見つかりましたでしょうか???

100522-3.jpg

コーヒーの試飲。来て下さったのは
ひろしげ珈琲倶楽部 さん。
ほんとに、美味しいコーヒーで 大好評でした☆

100522-4.jpg

それから昨日!感謝企画の イベントでプレゼント賞v お渡ししました!
この前 企画無事終了~なんて言ってましたが、
昨日で「無事終了」です。^^;
一番最後のお渡しになりましたが 喜んで頂けて良かった!
ぜひ使って下さいね。

「L」のはんこは別の方へのプレゼント。
これも昨日お渡ししました。^^

あと、ワイヤーで作った鍵。
これはメンバーに日ごろの感謝とone day shop vol.3の記念に
貰ってもらいました。
t-g pack におまけでつけた鍵と同じものを2種類ずつ。

写真を撮るのを忘れたので 画像の鍵は自分のです。^^

ブログアドレスとメールアドレスのはんこを押した紙を
今回初めて置いてみました。
コレ、実は長男がはんこを押してくれました。

はんこ押すの上手ーーーい!
こいつはこれからもいろいろ役立つ事間違いなし!(ニヤリ☆)


今回は開店からずっと、イイ感じにお客様が途切れず来て下さいました。
ベビーカーでも入って頂ける広さだったので
ベビーカーに子供ちゃんを乗せたままでお買いものをしていただけ、
とても 穏やか和やか な 会場でした。^^

来て下さった皆さんがコーヒーの味と香りと共に
わたしたちのハンドメイド品を見て
ほっこりとした気分になって頂けたなら嬉しく思います。


会場を貸して下さったコスモスシアターさん、
ありがとうございました。


次のイベント CHOCOTTO MARKET も よろしくお願いします。

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓応援クリックよろしくおねがいします。^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


コメントのお返事は来週書かせて下さい!
6月にけしごむはんこ教室の講師を…と頼まれまして
その打ち合わせが明後日月曜なんです。
何をするかを考えたり準備したりをこの土日にしなくては。。。^^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/134-f97f070a 
