

素敵なお届けモノ頂いちゃいました☆

100528-3.jpg

何何?なんか入ってる~♪と嬉しい予感v
昨日ポストの中に小包を発見!

包みには見慣れたハンコ(自分が作ったはんこ)が押してある。

これはこの前 やまさんに差し上げたものではありませんか!

そうvポストに入っていたのは やまさんからのお届けモノ。

なんで~?なんて思いながらも 包みを見つめて大喜びのティー。(笑)

開けて また、さらに喜ぶティー。

かわいい~~~vvv



気になる中身はこちらっ! ↓↓↓

100528-1.jpg

もっ・・・盛りだくさんっ!!!

同封されてたお手紙には、
この前ティーが送ったハンコ&おまけハンコのお礼って書いてありました。
い い ん で す か ?
こんなに豪華なものを頂いちゃっても~~~!>o<

かわいいシュシュ2つ
やまさんのブログを見て気になっていたバスボム
素敵なタグ・シール
美味しそうなチュッパチャップス 

凄い嬉しいーvvvvv

ありがとうございます! 大切に使わせて頂きますね~。

おまけのハンコをあちこちにたくさん押して使ってくれてたのも嬉しかったです。^0^


こんな素敵なプレゼントを下さった やま さんのブログはコチラ!
ちっぽけな英雄
ティーが送ったハンコもとっても素敵に紹介して下さってます。


・・・いまさらですが、手作りのものっていいですね~。
すごく あったかくて やさしくって
いつまでも時間を忘れて眺めていられます。

今回頂いたやまさんからの贈り物も、
少し前に頂いたaiaiさんからの贈り物も、
それからがん子さんからの贈り物も、
今でも見ると、幸せな気持ちになれます。じ~~~~ん… T_T(嬉)



嬉しい気持ちと共に良い刺激も頂きました!

やま さんv 素敵な贈り物を本当に本当にありがとーーーーー!!!

これからもぜひ 仲良くしてくださいね~vvv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/136-7388a769 
