スポンサーサイト


たのまれhanko。無事に到着。

100605-3.jpg

やっと完成してお届けすることが出来ました。^^
ブログで仲良くして下さってる
スイーツデコ作家 ゆりさん からの (ブログ→ひなたぼっこ♪
たのまれhanko。

5月のイベントがあった為に、
お話を頂いてから制作に入るまでの時間が
かなりかかってしまったのですが、^^;
「いつでもいいです」のお言葉に甘えて
ゆっくりマイペースに作らせていただきました。

一昨日に発送し、昨日「届きました」の連絡を頂きました。
無事に届いて良かったです~。 ほっ。^o^

はんこのサイズは 丸いのが直径2.5cm。
どれも小さめです。^^

100605-2.jpg

いつも通り何の相談もなく勝手に作った「和SWEETS」のはんこと、
アイスパフェ(?)のはんこはオマケです。
スイーツデコ作家さんなので何かのお役に立てるかな~と思いまして。^^


早速このはんこをゆりさんがブログで記事にしてくれてます!^0^
横長のロゴはんこを使ってくれてますよ~。嬉しい~。

 まだまだ未熟な腕前のティーにご依頼ありがとうございました!
 お届けしたはんこがこれからたくさん良い仕事をしてくれますように。

それにしてもよろこんでいただけてよかった~♪

この嬉しさを力に変えてまたいろいろ作っていこーと思いますv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/141-823b7884 
