スポンサーサイト


CHOCOTTO MARKET。

100611-1.jpg

本日行われました
CHOCOTTO MARKET
無事に終了いたしました。^0^

暑い中足を運んで下さったみなさんv
ありがとうございました。

主催の Coeurさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

沢山のお客さんに来て頂き、
とっても楽しいイベントでした。

いろいろすることがあるので
今日の様子はまた後日記事にしますー。^^
 

メッセージ(前記事コメント)ありがとうございます。
拍手からのメッセージもありがとうございます。

嬉しくて疲れも吹き飛びますー!

お返事はまたゆっくり書かせて下さいv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/146-339a4c5b 
