6月11日のイベントv

100611-a.jpg

先週行われた CHOCOTTO MARKET。
写真をやっとUPです。
遅くなってすみません!
 はんこ教室の準備を今日中に終わらせなくちゃいけなくて
 ずっと教室用のはんこを彫ったり、プリントを作ったりしてました。
 やっと作業の終わりが見えてきたのでPCに向かってます。^^
 作業が終わった!というのではないので、
 記事を書き終わったらまた続きをやります。^^;

↑の写真は CHOCOTTO MARKETの
Labra3のブースです。^^
ここに写ってない商品がまだまだあったのですが、
今回はこんな感じのお店となりました。^^

この日はホントに沢山のお客様が来て下さって
連絡帳はんこは気付いたら売り切れてました。
残るだろうなーと思っていたので
早い時間に空っぽになった箱を見てビックリ!!!
でもすっごく嬉しかったです。^^

他のハンコもちょこちょこ…
少しだけ出してたスイーツデコは
ほとんどが売れて
これもすごーくすごーく嬉しかったですv

OPEN前の会場の様子と
友達のGiftさん・mimiさん・●H-mat●さんのお店↓

100611-b.jpg

真ん中の3つの写真がGiftさん 
右の縦2つの写真が●H-mat●さん 
下の2つの写真がmimiさん 

どのお店も素敵すぎる~~~!!!

mimiさんのお菓子を買いました。
レモンのクグロフは冷蔵庫に入れたの食べたら
めちゃめちゃ美味しかった!冷たくてしっとりvvv
次男はチョコのクッキーが気に入り、
長男はきなこのクッキー(スノーボール)に大感動してた。

きなこのはわたしも感動でした。なんかはじめての味v

●H-mat●さんのとこでもお菓子買いました。
マーブルのパウンドケーキv
こちらもめちゃめちゃ美味しかったです。
ボリュームがあったのが超嬉しかった~vvv

お菓子以外のお買い物は。。。
実はちゃーーんとできませんでした。>_< 悔しい。
素敵なものが多すぎて
自分が何が欲しいのか…
わけがわからなくなってました。(笑)

というか、何もかもが欲しくて全部我慢したような感じに
なってしまいました。
二度と出会えないものもあるのに~~~。

と、

いうような後悔もありましたが、

ものすごぉーーくっ楽しいイベントでした。

また 参加出来たらいいな~って 思います。


Labra3のみんな、
会場でお世話になった皆さん、
お買い上げ下さった皆さん、
お店に来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

沢山の刺激を頂けた事、今後に生かしていけたらと思います。^0^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメントの返信が遅れてますが
嬉しく読ませて頂いてます!
拍手からのメッセージも届いてます!
ありがとうございます。

お返事、もうちょーーーーーーっとお待ち下さい。>_<;

<(_ _)> よろしくお願いしますv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/147-8718fe38