スポンサーサイト


出来たぁー!(ラッピング。)

100618-1.jpg

たのまれhanko。完成です。^^
お名前はんこを6個。
みましたはんこを4個。
計10個作りました。

今回のお名前はんこのラッピングは
クラッシック音楽のイメージで黒にしてみました。

グランドピアノ・音符・ト音記号・五線譜などから思い浮かぶ黒。

お名前はんこの中にも音符とト音記号を彫ってあります。^^

頼んで下さった方が
音楽関係・教育関係でお仕事をされてる方々への贈り物にされるそうで、
ちょっと、まぁ、なんとなく そんな感じにしてみました。。。

お友達や恩師に贈って下さるそうです。
 (…恩師って!?!?!?責任重大~~~!?)

喜んでいただけますように。(お祈り)

100618-2.jpg

4人分は みましたはんこ とセットで。

「みました」の方はいつも通りのラッピングでカジュアルです。^^


大切な人への贈り物に自分が作るはんこを選んでもらえるなんて
凄く嬉しい事だなぁーって思います。

その期待と気持ちに応えられるよう、
もっともっと上手になれたらなーって思います。

これからも頑張りますv^^

 *はんこを頼んでくれた友達へv*
  いつもありがとーですー。これからもよろしくですっ!^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


別の嬉しい事の記事をあとでUPします。^^
夕方忙しかったら明日になるかも。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/150-2bc30705 
