福が来たぁー!

100619-1.jpg

大好きなnagomiさんの はんこ。&はんこグッズ。

16日に我が家へやってきました。^^

実は はんこや和 さん の プレゼント企画で
「福はんこ」が当たったんです!!!

100619-2.jpg

主役の 福はんこv

けしごむはんこです。nagomiさんの手作り生ハンコにドキドキ。
思ってたよりも小さいんですよー。
細かな文字を彫る技術とデザインの素晴らしさにしばし感動ー!
「福はんこが欲しいっ」の願いがホントにかなった事にも感動ー!!

この「福」を呼んでくれたに違いない 招福猫コンビ↓ に 感謝です。^^

100619-3.jpg

いきなり最初の写真でばーーーーんっと見せちゃいましたが
当たった はんこ 以外のプレゼントにも大感動でした。

ミニレターセット・Fragileシール・カレンダー
それから 見ごたえありの作品集なチラシ。
どれもこれも 素敵すぎですーーー!!!

甘くないのにかわいくて。

かわいいのにどこか大人で、おちついていて。

渋さはひかえめ。 でも カッコイイ!

それから ウツクシイ!


カレンダーは1枚1枚を見て
それぞれがツボ過ぎて ほんとに泣きそうでした。(笑)

なにもかも どストライク です!

100619-4.jpg

ラッピングも素敵でしたー。
開けずに何分眺めていた事か。。。

わたしもこんなはんこ&はんこグッズが作れるように
いつかなりたいです。

   がんばろ。 ^0^

実はこの「福はんこ」、もし当たったら
これを使ってあれを作りたい!って思ってたものがありまして…、

作れたらブログで紹介しますね。上手く作れますように。


プレゼントを送って下さいましたnagomiさんのブログは
こちらっ→ はんこや和

いつもいつも安定したデザイン性の高いはんこを見せて下さいます。尊敬!

 nagomiさん、本当に素敵なプレゼント(企画)をして下さり
 ありがとうございました。
 頂いたもの全てが宝物です。大切に使います!


- - -

イベントや教室が終わり やっと
自分のはんこを作れる時間がとれそうです。^^
nagomiさんのおかげで創作意欲もわいてきたし
作りたかったものをいろいろ作っていこうと思います。

何をどんな風に作っていけるのか…、自分でも楽しみ! 

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/151-5e8561f8