一言書けるhanko。

100624-1.jpg

これも はんこ教室用(見本)に作りました。
枠ハンコのような、そうでないような はんこ。^^

一言書けるスペースをとってありますが、
書かなくても使えます。
シールに押して使うといいかもです。


ここに書いてる「ありがとう。」は
ちょっと最近暇なんですー…な、ティーにいろいろお声をかけて
下さったみなさんへの「ありがとう。」です。^0^

はんこを頼んで下さりありがとう。
はんこをたのんでみようかな?と思って下さりありがとう。
イベント情報&めちゃめちゃ嬉しいお誘いありがとう。
名刺交換のお誘いありがとう。

みなさんのおかげで 暇ーな時間が楽しい時間に変換されました!

ううぅーーー 嬉しい!

ほんとに ほんとに ありがとうです~!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


夜中はサッカー日本戦を見ますよー。
27:30(3:30)…早寝早起きしますー!
松井選手と川島選手にキタイしてます。がんばれにっぽん。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/155-5a076bbb