四つ葉のクローバーのはんこ。

100625-1.jpg

めちゃめちゃ「普通」の四つ葉のクローバー。

昨日の記事と同じく
教室用(見本)に作ったものです。

写真はみどりのインクですが
黒でベタっと押したら可愛いです。

HAPPYの文字が無いのも良いかと思います。^^
多方向に押せて 連打できます。

文字を失敗したら文字を削っちゃって可。
茎のトコを失敗したら茎も無くしちゃって可。

な、図案。^0^



サッカー勝ちましたねー!ヤッター!

それもあって 今日の記事は HAPPYのはんこ。

^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


つづきはサッカーの感想をちょびっと。
サッカー…起きて見ましたよー。
1人で静か~~~に見てました。
いい試合でしたねー。3ゴール素晴らしかったです。
PKから1点とられたけど、川島選手、
キーパー不利のPKで1度とめてますからねー。惜しかった~。
オランダ戦の1点もボールにさわっていましたし、
次の試合も頑張ってゴールを守って欲しい。
この3試合、全員でのディフェンスが素晴らしかったですね。
FW・MFの攻守の頑張りに感動でした。
いや、DFも…結局全員凄かった。
監督もコーチもベンチも1つでしたね。

わたし的にはカメルーン戦が一番ドキドキでした。
あのボールの のび… 見ててコワかったです。

日本戦以外の試合も見てます。
決勝トーナメント楽しみー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/156-b806ed54