久々に自分用hanko。

100701-1.jpg

ティーはあまり…というか
ぜんっぜん、自分の為のはんこを作りません。
なので使ってるはんこのほとんどは
どこかちょっと失敗したから自分用になったものとか、
イベントに出すはんこ雑貨(シールや紙袋)を作るために彫ったものとか、
何度かイベントに出したけどずっと手元に残ったものとか なんですよね。^^

もちろん必要だと思ったものは作ってますけど
その数は凄ーく少ないです。^^;

だからとっても珍しい 自分用はんこ。

これから彫りたいと思います~。


ちなみに下絵…いつもかなり適当にその辺にある紙に描きます。
プリントの裏に描くことが多いです。
スケッチブックに丁寧に描くとか 全くないです。
意外と雑で適当です。^^;


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/158-74dc3208