漁港フリマでお買いものしましたー。

2010.07.06 お買いもの
100706-1.jpg

日曜日(7月4日)に漁港フリマに家族で遊びに行って来ました。
 少し遠いのですが、同じ方面へ向かうちょっとした用事があったので、
 「ちょうどいい!」と言う事で。^-^

写真とってないんですが、イイ感じ~~~な場所でした。
はじめて行きましたが、かなり好きな光景です。
お洒落でないけれどそこがすっげー素敵。懐かしの風景的な感じで…v
フリマのお店もいろいろあってイイ感じ。店の人もさまざまでした。

なんの気合いも入れず お散歩気分で
ぶら~~りぶら~~~り、だらっと歩いて買い物を楽しみました。

ここへ来た目的は、●H-mat●さんがこのフリマに参加するのを知って、
CHOCOTTO MARKET で出来なかった買い物をすることでした。^^

そんなに広くなかったおかげもあって すぐにお店を発見し、
肩にかけられる欲しかったカバンを、見事GET。
値引き交渉できないティーに優しいみほさん…vvv
ありがとうございました。T_T
一緒に参加されてたお友達さんの作品も買いましたー。
どの作品も丁寧に作られていてかわいくて感動です。

その後 うろうろ~~~としながら目にとまったお店で
びっくりな発見。。。
置いてある商品のタグ(←紙のもの)に 見た事のあるハンコが押してあります。

5月にやったイベントでティーが出してたハンコです。

こんな風に自分が作ったハンコと出会うなんて…!!!

おどろきでした。

そこで少し(だいぶん?)ハンコとかイベントなんかのお話をした後、
髪留めと雑貨を購入しました。

はじめまして でしたが、いろいろ話せて楽しかったです。^^
またどこかで会えるかも???ですね。^0^

その後はまたうろうろ~~~~~ってして
イイ色の木箱を購入。
最近木工品に弱いです。見るとなんか欲しくなるー。


で、フリマはそのぐらいにして、その後
別の用事…それもお買いもの…に向かいました。

すっかり 財布の紐のゆるんだティーは
…その後もいろいろ買い物しました…。    楽しかった!




今日、●H-mat●さんのトートを持って郵便局に出かけましたv
いつもなら自転車でぴゅーんって行くところを
嬉しげに歩いて行きました。(笑)

わたしが作った「●H-mat●」のハンコが押されてあるのも
嬉しいポイントです。

わくわくと…嬉しく楽しく、大切に使いたいと思いますー!
中にはお友達さん(yumitsukiさん)作の
ティッシュケース入れてまーす。
カバンの内側が水玉で、ティッシュケースも水玉で、

相性ばっちりv



郵便局でたのまれhanko。発送しました。
無事に届きますように。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/160-fcc38c28