ひまわりの花の中に・・・。←たのんでもらいましたhanko。(2)

100708-1.jpg

先日発送しましたはんこ。
無事にお手元に届いたようなので紹介させて頂きますv

hijyuto...さんに たのんでもらいました
「ひまわりの花の中にロゴ」のはんこです。^^

何点かデザインを描いて 気に入るものがあるかどうかを見て貰い、
この図案に決まりました。

大きさは4cm×4cm。
大きめです。

100708-2.jpg

版面です。

デザインのOKは頂いていたものの、
気に入って頂けるものに仕上がっているかは やっぱり不安で、^^;
発送後、ドキドキしながら連絡を待ちました。

昨日 無事到着の連絡 と、「すっごくいいです」のお言葉を
メールで頂き、

よ、よかったーv

喜んで頂けてほんとに良かったぁーーーー。と 一安心。^0^


ぜひぜひ、たっくさん使ってくださいね。^^

頼んで下さりありがとうございましたー!!!!!


この前に紹介したやまさんのはんこと
今回紹介したhijyuto...さんのはんこは
以前、時間が出来たら連絡します…と言って
無期限でオーダーをお待ちいただいてたモノです。
「作る時間が出来ました」といきなりしたメールに
「おねがいしますv」とお二人ともが返して下さり
こうして作らせていただく事ができました。^0^

素敵な機会をありがとうございました。
とてもイイ経験になりました。

まだまだ経験不足なのでどなたからのオーダーにも対応できる
わけではありませんが だからこそこのご縁を大切にしたいって
思ってますvこれからもどうぞよろしくおねがいしますね!



この後も別の方にたのまれたhanko。を作ります。
嬉しい気持ちが広がっていくよう 心をこめて作りたいと思いますー。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日は「こういう体の動かし方は初めてだぞ!?」な、
体操やったので眠いです。。。ゆる~~~~い体操。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/161-ef775db2