カウンター9000ありがとうございます!

100712-1.jpg

カウンターが7月8日に9000を超えました~。(嬉)
ここへ来て下さった全てのみなさんに感謝です!
ありがとうございます。^0^

10000まで、あと少しなんですね、、、びっくり。

1万、2万、とカウントを重ねていけるよう
これからも頑張りたいと思います。^^
どうぞ今後もよろしくお付き合い下さいね!!!!!


画像は過去作品の名シーン?のバズのフィギュア。(笑)
お友達がフリマに出してたものを今年の5月のイベントで買いました。^^
一緒に写ってるエイリアンくんも、この前の軍曹も、
その他たくさんのキャラクターが箱にドサッと入って 売ってました。
「3」が公開だし、買ってヨカッタ~。見てるだけでも楽しい!

トイストーリー3 を公開初日にみてきました☆
 アウトレイジもアリスも確か初日にみました。
 後で…と思うとだんだんと面倒になって
 そのまま観なかったりするのでチャンスがあれば映画は早めにみます。


 *

お話変わりまして。。。
1つ前の記事の「バトン」を
やまさん がお持ち帰りしてくれるそうですvうれしいー!

と、いう事で紹介させていただきます。^^

やまさん ブログ:「ちっぽけな英雄

ブログではやまさんの 様々な、素敵なハンドメイド品が見れます。^^
ジャンルにこだわらず、いろいろと挑戦されてて、凄いです。
お料理の記事がまた美味しそうで、簡単な作り方が書いてあるものは
試してみたくなりますよ~。^0^

本人さんは…お会いした事ないのですが、明るく頑張り屋さんなイメージです。
若くてキレイな人っぽいvと、勝手に想像~~~。
子育ても頑張っておられますー。^-^

やまさんに頼まれて作ったはんこはコチラ↓

100712-2.jpg

いろんな作品に使って下さってますvvv
これからもどんな風に使って貰えるのか楽しみです。^o^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


サッカーW杯優勝はスペインでしたね~。
次男の予想が大当たりでした。^0^
1人で早起きして見てたんですが、
延長の後半残り4分ぐらいのトコロでの1点
結果1対0でスペインの勝利。 凄い試合でした。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/163-8a1d227b