【お家プロジェクト ~みんなで街をつくろう!!】

ie01.jpg

ie02.jpg

Ricakoさんの企画

★★☆夢のある・消しゴムはんこ部☆★★

**** 第一弾 ****  
【お家プロジェクト ~みんなで街をつくろう!!】
 どんなhouseが集まるかな?●≧∀≦)

に参加しようと思い、既に作ってたものですが
お家のハンコを並べて写真に撮りました。^^
新作も作る気満々ですが、いつ作れるのか謎なので、
とりあえずコレでお願いしますっっっ!

どんなお家が集まるのでしょう?????

楽しみです。^0^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


トラックバック初挑戦ですよー どきどき
トラコミュ?ってのも初・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/165-b3743188