たくさんの小さなアリガトウ。

100722-1.jpg

子供たちが夏休みに入り、日々「雑用」に追われています。^^;
なので、ブログの更新も作品作りも時間が無くってなかなかできません。
自分の時間を持てるよう、早く夏休み生活に慣れなければ~!!! ^o^

でも、そんな中…、

たくさんの小さなアリガトウがいっぱいなんですvvv

うう~~~ いろいろ嬉しい です。

「アレかな?アノ事かな?」って心当たりのある方…、

『ソレです!』 ありがとうございますー。^0^


ということで、今日は ちっちゃな アリガトウ はんこを
彫ってみました。大きさ1cmです。

連絡帳はんこと同シリーズな感じで作ってみました。
次のイベントで出そうと思ってます。

次のイベント決まりました。
詳細は後日お知らせします~~~☆

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


更新してない間も↑クリックありがとうございますv
これもいろいろある「アリガトウ」の1つです。^0^

それから、私信になりますが…
ミックスジュース御馳走様~vいろいろ話もできて楽しかったです。
「アリガトウ」

^-^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/166-4ac15bc8