R・M・新幹線・車・みました・OK。

100723-1.jpg

今から1年半以上前にハンコを買って下さった方から
たのまれて作りました。^^

「R・M・新幹線・車・みました・OK」のハンコ。

少し遠くにお住まいの方で、今回、人(2人)を通して
連絡をして下さりハンコを頼んで下さいました。
間に入ってやりとりをサポートしてくれたお二方、ありがとうございました。<(_ _)>

それにしても、これだけ時間が経っているのに また頼んでもらえるなんて…
とってもとっても光栄です! ^^

過去に作ったハンコが 誰かに気に入って貰えてた事実を知り、
もの凄ーく感動したティーでした。T_T(嬉しい~)


今回作ったハンコですv↓

100722-2_20100723133847.jpg
飾り文字「R」2cm×2cm

100722-3_20100723133847.jpg
飾り文字「M」2cm×2cm

100722-4.jpg
新幹線 1cm×2cm・車 1cm×2cm

100722-5.jpg
みました 1cm×1cm・OK 1cm×1cm

100722-6.jpg
オマケ 新幹線車両 1cm×2cm弱

依頼者さんの2歳の息子ちゃんが新幹線を見て
大喜びしてくれたそうでvvv
細かかったけど頑張ってヨカッタデスッ!^0^

 御依頼ありがとうございました。
 今回つくったハンコ達が依頼者さんのもとで大活躍!?してくれますように。。。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/167-4f9a5486