矢浪さんの名刺v

100724-1.jpg

くまさん!ぶたさん!小鳥さん!などなどが
めちゃめちゃかわいい 矢浪さんのはんこグッズvvv

名刺交換という形でイロイロ送って下さいました。

うれしーv

まず感動したのは住所印!モザイクで隠されてますが
かわいいんですー。見てたらわたしも自分のを作りたくなりました。

そして主役の名刺&メッセージカード。
どちらも細かな工夫が見られてとっても素敵なんです!
名刺は裏にも注目!!!ですv
詳しくは矢浪さんの記事でどうぞ☆→矢浪工房blog
 紙を折ってこうしよう…とか
 ここを切ってこんな風に…ってアイデアがホントすばらしー☆☆☆

それから ミニフレーム。
見えますか???チェックのかわいいやつv
これ、小さいのに凄く丁寧に作られてあるんです。感動~~~。
ここに入れられるような作品をまた今度作ってみたいなー。^^
 それまではこのまま くまさん を飾りますっv ^0^

あと…、地味に!?うれしかったのが
左端の 月と星 の しおり。
この 月と星 の ハンコが大好きで、
これ、もう、額に入れて飾りたいぐらいです!

1つ1つも、丁寧でかわいくてスゴイ!のですが、
全体としてまとめて見た時の作品の統一感もすばらしいー!!!

気分によって作るものの感じがコロコロ変わるティーなので、
見習いたいです。。。ほんとにほんとに。

矢浪さん、素敵な作品を送って下さりありがとうございました!
+αもありがとですv
くーにゃんさんもありがとでしたー!!!
これからもぜひぜひ仲良くして下さいね。^0^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/168-119991cb