「みました」など、増産。

100727-1.jpg

8月のイベントに向けて 暑い中彫ってます。^o^
…と、言っても最近で彫ったのは 土曜日(24日)のみ。。。

やっぱり 夏休み中って自分の時間が少ないですねー。^^;

息子の友達が毎日のように遊びに来てくれることもあり、妙に忙しいです…。
だけど、友達が来てくれる事はすっごい嬉しいので、大歓迎v
はんこなんて、夜でも彫ろうと思えば彫れるしね。

特に長男は小学校最後の夏休み…たくさん遊んでいい思い出作って欲しいです。^^

にしても…てきぱきと、家事やおもてなしの出来る人になりたいなぁ。。。
それができたら もうちょっとゆったりとくつろぐ時間がとれるのかも。^-^


今は子供たち…あっつい中、外に遊びに行きました。(はーv静か~vvv)
お茶持たせたけど、大丈夫かなー?
休憩に帰ってきたら少し家でゆっくりさせてあげたいと思います。



で、居ないうちに、ちょこっとハンコを彫っていきまーすv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/171-1504c6e2