カウンター10000打ありがとうございます。

100802-1.jpg

タタタタターッタッターーー♪(←DQレベルUP音)

わーーーvvvカウンターの数値が5ケタになりました!(嬉)
昨日カウンターが10000打を突破ですv

ありがとうございます~~~~~。

来て下さる全ての皆さまに感謝です!

まだまだ未熟ではありますがマイペースで頑張りたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします! <(_ _)>


10000打はメタルキングの登場です~。^0^
お子様に持たすには危険!な、ずっしりとした重さがイイ感じv
(実際に家に遊びに来た子がさわらないように気をつけてます。
 それほどの重さ、硬さなんです。^^)


こんな風にちょっとした好きなもの達を
1000カウント毎になんとなーく載せてきましたが、
この前、
「コレ、好きなんですよねぇ~?」
って、スライムをたくさん Gyonさんが持ってきてくれました。
なんとブログの記事を見てスライムをティーに下さったんですー!

100802-2.jpg

じゃぁ~~~~~~~んっ!!!
スライム好きのティー&息子は大喜び!
 全部次男のおもちゃとなったので次男が大切に管理してます。^^
Gyonさん、ありがとうございました~~~!!!(嬉)

Gyonさんがコレ↑をプレゼントして下さった日と同じ日に

100802-3.jpg

だんながコレ↑を買ってきました。(7月14日の出来事)

なんか凄い。スライムだらけv

ちょびっと飲みました。
飲んだ感想は「いろいろ想像と違う!?」です。^^

ぷるぷるしてるのかと思ってたけど違う
さわやか系の味かと思ってたけど違う  そんな感じ。


記念すべき1万打の記事にスライムの話ばっかりでスミマセン!!!
イベント用のはんこ彫りもちょっとずつやっています。
小さなハンコを彫り終えたら大きめのはんこも彫ろうと思ってます。

暑いけどガンバリマスー!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日はこの夏2度目の海へ。←和歌山(1回目は7月18日)
朝、凄く水がキレイで 魚がたくさん泳いでるのを
息子らが海に潜って見た!って言ってました。^0^
手を出すと大きめの魚も3匹ぐらい集まって来たってvvv 素敵~~~。

わたしは・・・そんな素敵な海に入らず 暑い砂浜で本を読んだりしてました…。
↑もったいないですね。^^;
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/173-66e2a530