黒ウサギがいろいろ言ってるhanko。

100803-1.jpg

イベント前の たいせつな 1日という時間を
今日、危うく ぼーんやり と過ごしてしまいそうになりました… が、
頂いたコメント(前記事の)を見て 急にやる気がでてきました。^^
コメントを下さったみなさんvありがとうございます!
おかげで 無駄に1日が終わる事を回避できました☆

昨日暑くて 珍しく寝れなくて、
どーせ寝られないなら…と、本を夜中に読んだのが
今日のぼんやりの原因。(笑)
話が面白くなってきたからって
早起きして続きを読んだのが これまた今日のダルさの原因。(笑)

ぼーーーーっとのんびり だらっと 過ごすのもたまにはイイのですが、
来週1週間 まるっと創作活動ができないので、
やっぱり 今週がんばっておかなくちゃ。。。
と、そんな訳で、
 「ありがとうございます!」^0^
コメントを下さった皆さん&
ブログを見て応援して下さる皆さんのおかげで 今日も頑張れますっ!!!^^


彫ったはんこは、「みました。」のウサギの台詞違い。
何かの書類や予定表に「未」と「済」を使って貰えたら楽しそうです♪
付箋には、「よろしく。」と「オネガイ」が似合いそうv ^-^

今日の晩、ラッピングしたいと思いますーv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメントの返信は明日、ゆっくりとさせて下さい。よろしくお願いします。<(_ _)>
応援ぽちっ!もありがとうございますー。
いつもやる気と元気を頂いてます。ありがとうございますvvv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/174-8ee75cdc