住所枠hanko。

100816-1.jpg

8月21日(土)のハンドメイドイベントに出そうと思って
住所枠のはんこを作ろう~と取り掛かりましたが、、、
消しゴムに図案を写すのを失敗したり、
彫り方が雑になってしまったり
始まりから既に上手く集中できず 結果、自分用に。。。^^;

途中からは「もうコレ、自分用だから…」と開き直ったので
彫刻刀での余白彫りもめちゃめちゃ雑です。

やる気を無くしつつも最後までがんばって彫ったので
「仕上げたのは偉かったね!」と思ってくれると嬉しいです。(笑)

100816-2.jpg

これ、大きいです。横幅12.5cm。縦は6cm。

 大きいハンコを作るのは難しいですね。
 未熟さを痛感しました。

今回は時間が無いので再挑戦できないかなー…と思います。
つまり、イベント用に住所枠ハンコは用意できません。。。
もしも、「欲しかったかも~」と思って下さる方がいらっしゃいましたら
ごめんなさいです。>_<
大きいハンコはちゃんと気持ちと時間の余裕がある時に作るべきですね。^^



そんな感じで イベントまで時間が無いので
お休みしてた間のいろいろな思い出はイベントが終わってから
記事にしたいなーと思ってます。

とりあえず 無事に帰りました。^0^

留守中の御訪問ありがとうございました~。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメントのお返事は明日書かせて下さい。
メッセージありがとうございます!嬉しかったです~v
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/178-03c100cc