シーリングワックス風hanko。

100817-1.jpg

イニシャルはんこです。
少し作り足しました。

前回のイベントで
「Nは無いですか?」「Mは・・・?」「Yは・・・?」
と聞かれた時に残って無かったので
聞かれたものだけ作りました。^^

100817-2.jpg

A→2個 Y→2個 R→1個 N→2個 M→3個

Mは理由あって1個多め。
NとMはよく「無いんですか?」と聞かれます。
な行ま行のお名前って多いのでしょうか???
(1個目の画像の シールに押してあるAのハンコ、1つボツです。^^;)

それにしてもこのハンコ、
作り足したって言っても 実はぜんぜんアルファベットが揃っていません。(オイ~!)

あれもこれもないじゃん!と誰もが見たら思う中途半端な状態ですが
これはこんな感じ(←無くなったら終わりという感じ)^-^ で、
どーぞよろしくお願いしますー。<(_ _)>

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/179-01062ad3