嬉しいプレゼント。&お手紙。

100822-1.jpg

昨日は アトリエくすくすさんのワンデイショップに
参加させて頂きました。

暑い中 足を運んで下さった皆さんv
ありがとうございました。

お声をかけて下さった皆さん、
はんこを手にとって見て下さった皆さん、
お買いものをして下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです!!!

ブログで知り合った やまさんv ぽんぽこさんvが
会場に来て下さいました。初対面です!!!
こういう事って 初めてで、久々にものすごーく
朝から緊張してました。(笑)
 ↑皆さんの夢?を壊したらどうしよう。。。とか心配で。(笑)

でもでも お二人とも とぉーーーーっても素敵な方で、
お会いできてよかったです。
やまさんとこのチビちゃんvにも会えて嬉しさ倍増vvv

それにそれに、お二人から プレゼントも頂きました。
うれしーーーーーー 感動ーーーーーー。

大切にします! ありがとうございました。
イベントでプレゼント&お手紙を頂けた事自体…夢みたいです。

 ☆拍手からコメントを下さった方…
  ありがとうございました。
  はんこ、見て頂けたでしょうか???どきどき…


嬉しい事は他にもあって、それは

「今度は大きいハンコも作って欲しいです」

と 言って下さった方が何人か居た事。。。

ずっと、手軽に買える 小さなハンコを望まれてる感じだったので
大作的なものは 出した事が無かったのですが、
本当はそういうものも 作りたいと思っていたので
すごーーーく すごーーーーーーく 嬉しかったです。
これからは だんだんとそういうものも作っていけるようにしたいです。^^


場所が違えば売れるものが変わる というのは
今まで何度も体験してきましたが、
今回も いつもとは違う感じでした。

しっかり見て、じっくり選んでくれて、
少し大きめ(?)の ハンコをお買い上げ下さる方が多かったです。

良い刺激をたくさんいただきました。^0^
ありがとうございました。

今度のイベントは秋です。  また、がんばります!



ところで………



「イベントの写真はどうした?」


って、思いますよね、、、 すみません!
デジカメ持って行くの忘れました~~~。(笑)
携帯はもともと持ってないので、、、。 ごめんなさい >_<

ですが、一緒に参加したakeさんが撮ってくれてるので、
画像を頂いて また 当日の様子をUPしたいと思ってます!


Gyonさんがイベントの様子を早速ブログに載せておられます☆
写真をご覧になりたい方はぜひぜひそちらへ飛んで下さい~~~。

toribane製作所(Gyon)


主催の くすくすさん、お世話になりました。ありがとうございました。
出店されてた皆さん、お疲れさまでした。御一緒できて楽しかったです。^^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日は6時から長男のランニング2km強 に(自転車で)付き合ったので
朝からさわやか気分です~。
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/184-5281beb6