8/21イベントレポ。

100823-1.jpg

akeさんにイベントの画像を送って貰いました☆ akeさん、ありがとう~v

8月21日のハンドメイドイベントの
わたしたちLabra3のブースです。^^
いつもより こじんまり としてます。

全体的に のんびり ゆったり としたイベントでした。

お店はakeさんの娘ちゃん2人がお会計とか
お客様が買って下さったものを
袋に入れるのとかをやってくれました。^-^
計算もばっちり合っていて ほとんどを任せちゃいました。
しっかりしてるな~。ウチの子とは大違い。。。(笑)

初めましての方やいつも来てくれる方、
いろいろな方とお話できて凄く楽しかったです。

ブログを見て来て下さった方、
チラシを見て来て下さった方、
口コミで知って来て下さった方、
皆さんありがとうございましたー!
出会いに感謝感謝の1日でした。
 やまさん・ぽんぽこさん・QPさん・拍手コメさん ありがとう~v

akeさんが送ってくれた画像に Giftさんの写真があったので、
Giftさんのブースも御紹介☆  ↓

100823-2.jpg

どれもこれもかわいいです~~~。
フェルトのケーキなどなどがchercherさん
レースの小物などなどがFreeGardenさん

このイベントに誘ってくれたのがchercherさんなんです。
いろいろお世話になりました。ありがとうございましたー!

イベントの感想・・・1つ前の記事にも書いてます。
良かったらそちらもご覧下さいv




今後参加予定のイベント
 
 CHOCOTTO MARKET  vol.2
  10/22(金) 11:00~15:00
  貝塚コスモスシアター 1F 小ホール

秋も忙しくなりそうで嬉しいです。^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

<私信>
 拍手からのコメントありがとうございますv
 嬉しすぎる内容にわたしの方こそ感動ですー。
 気に入って頂けるものがあって良かったです。^0^
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/185-640c6e6f