探し物がみつからないモヤモヤ。

100831-1.jpg

今日はずっと前から作りたいと思っていた あるモノ を
「作る!」って決めてて、なので朝から意気込んで 元気 に起きたのに
作るのに必要な 肝心 のものが どこを探してもみつからず…、
やる気が空振りした なんともいえない感じで1日がスタートしました。(笑)  

もやもやもや~~~ってしつつも
「そのうちどっかから出てくるだろう」と、探すのを割と早い段階でやめ、
それと同時に 作りたかったものを作る事もあっさりと あきらめました。

あきらめたのは まあいいんですが、(いつでもいいので)
なんとなくこのまま やな感じ で 1日を過ごすのはマズイと思い、
「(もやもやしてる時は)とりあえず 手を動かせ!」って気持ちを切り替え、
自分の住所はんこ を 彫る事にしました。^^

頭の中はモヤモヤしててもとりあえず手を動かしてみて
それで何かが作れたら楽しく嬉しくなるんじゃない?

っていう考えです。^-^

 字も絵もレイアウトもざっと書きですが、まぁ、それもいいかと。^^
 これは今日中に完成するはず… 押すのが楽しみだなーv

これを完成させたら はんこ彫りの基礎を確かめつつ
けしごむはんこを彫る基本ってやつを学んでいこうと思ってます。
今日こんだけ細かいものを彫っておいて…
なんか順番が めちゃくちゃ(爆笑) ですが、
明日から初心に戻って 簡単なものも丁寧に彫っていきますよー。^0^

なんとなく新たな発見とかがありそうな予感vvv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆よろしくおねがいしますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/188-af020130