Ricakoさんと名刺交換しましたー。

100903-1.jpg

9月1日に届いた
 ■□ R PeacE □■ 消しゴムはんこ・雑貨 の Ricakoさんの名刺v

9月に名刺交換しましょー。って話で、9月になったら早速到着。
Ricakoさん仕事早~っ!

左上が頂いた名刺です。
渡す人のイメージで1枚1枚違うものを作られているそうです。凄い。
 と、言う事はこの感じがティーのイメージって事なんですよね!?
 嬉しい~~~! 大人でシックでモダンでレトロで素敵。大好きな感じです。

ハンコグッズやハンドメイドのカードやシール、沢山いただきました。
岐阜のお菓子まで!!! ありがとうございますー。
中でも感動したのが お手紙v 素敵なお言葉を頂きまして
嬉しいやら、恐縮するやら、、、、
何というか…、すごく 背中を押して貰えた気がします。
ハガキの絵も素敵でした。大切にさせていただきますねーっ!!!

ラッピングも素敵でどきどきわくわくしながら開けました。
見えるラッピングも好きですが、見えないのもイイですねーv
何が入っているんだろう?って ほんとにドキドキ。

数あるハンコの中で1番気に入ったのが、
画像真ん中の ロボット です。
ロボット大好きなんですよね~~~~。
今度わたしも作りたいです。

画像小さいですね。ごめんなさい。>_<
でも Ricakoさんワールドの雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。
 ハンコを良く見たい方はRicakoさんのブログへGOです!→

わたしが送ったのはコチラ↓。

100903-2.jpg

紙っペラばかりでスミマセン。^^; ごーじゃす感ゼロ・・・。
もうちょっと涼しくなったらお菓子送りますー。

Ricakoさん、お声をかけて下さり ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いしますーvvv

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆ありがとうございますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


↓の記事で11ミリクラブに入部できました!嬉しい~v
今度は日本語の何かを彫りたいです。
部長のゆみ*ちさん、ありがとうございましたー☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/192-fe270c06