スポンサーサイト


大雑把 プロフィールはんこ。

100909-1.jpg

大雑把くらぶさんの2個目のテーマ。
「自分のプロフィールはんこ」・・・10月末まで受付中

の はんこを作ってみました。^^

会長(?)(←代表?)に「見に来てねv」と言われて
この記事があったら 作るしかあるまい… って事で。(笑)

 これで堂々と!?11月までサボれます。(笑)

100909-2.jpg

3cm×3cm内のはんこです。
子供服の 「SIZE 110」のイメージで
「SIZE 160」にしたかったんですが
身長 はかったら 161cmでした。中途半端。(笑)
BIRTHはDAYがありませんが誕生日です。^^

プロフィールはんこなので、自分の情報を入れました。

SIZEが書かれてあるのでタグ風に。

立ってる人はティーですね。多分、こんな人です。(笑)

自分の性格の一つである
「どーでもいい感じ」を出すために
文字をどうでもよく彫ってみました。^^


大雑把くらぶ 9月・10月の課題を終えたので、
この後は ひさびさの たのまれhanko。にとりかかりますv

楽しく作れそうなので わくわく します。

依頼者さん、待っててね~。 ^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆ありがとうございますv ^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/196-4df59b2c 
