バスボム作り。

100916-1.jpg

今日は小学校の母達のクラブで
アロマテラピー(アロマアドバイザー)の先生に 

バスボム作りを教えて頂きました~。

作り方の手順以外にも
精油を扱うにあたっての注意事項とかを
詳しく教えて下さり、勉強にもなりました。^^
やっぱりきちんと勉強をされている方に教わると
そのモノについて深く知る事ができて良いですね。

写真…見辛いですが、
ピンクのバスボムが3つ入ってます。

3種類の香りを好きなようにブレンドしたので、
一応 オリジナル の 香りとなっております。^^

これを入れて入るお風呂が楽しみですv

作業中もイイ香りで楽しくできました。
 先生、ありがとうございました。
 担当の皆さん、おつかれさまでした。


わたしも10月に楽しい講座ができるよう 今、準備中です。
作って楽しい使って嬉しい「けしごむはんこ」を
体験して貰えるようがんばります~。

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

<私信>
 図案をお待ち下さっている方へ。
 今日中にメールできないかもです!スミマセン。
 出来なかった場合、明日中には送りますので、お待ち下さい~!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/199-1c25d3db