イベントでお買いものしてきました。

2010.09.28 お買いもの
100928-1.jpg

今日はハンドメイドイベントに お客さん で行って来ました。^^
写真は開場5分前の様子。
お客さんがたくさん並んでますー! すごいっ。

あ、中の様子は写してません。^^;スミマセン…。
 気になる!方は 主催の+OOPSさんのブログへ行くと見れる?かも?です。
たくさんのお店があって凄かったですよ。^^

目当ては ●H-mat●さんとchercherさんのとこでした。
とりあえず入ってすぐにそこへ向かって、目当てのものをゲット。
妹に頼まれてたものだったので買えて良かったです。^^

その後は 結構な人がいる中をうろうろうろ~~~~…
あれこれみて うろうろうろうろ~~~~…

あ、そうそう! 実は今日、はじめてイベントで
けしごむはんこを売っているお店を発見しました。
あんまりイベントに自分が出かけないせいか、
今まで自分以外の人がはんこを売ってるのを見た事なかったんです。
そのせいなのか良く分かりませんが、なんか、結構などきどき感。。。^^ 
↑4店発見し、そのうちの1店ではんこを購入vvv
生まれて初めて人が作った「けしごむはんこ」を買いました。^0^

まだ 開けてないんですが、かわいいです~v
印面見たら 凄ーくショックを受けるかも。(笑)
↑自分のレベルの低さを知る事になるかも。(爆)

そんなこんなで、いろいろ買ったのですが、
今日はこれ↓を御紹介!

100928-2.jpg

テープカッター です!!!

凄いイイ色。そして、このコンパクト感がまた素敵!
買うかどうかちょっびっとだけ悩んだんだけど、買って正解でした^^。
お値段もお手頃だったし、すっかりお気に入りですー。

今日はイベントとは関係ないお店でも キッチンマットを買ったり、
あと、美味しいお昼をみんなで食べたり、
なんか久しぶりに「買い物」を楽しみましたー。
やっぱり買い物は女の人と行くのが良いです。^^

連れて行ってくれたakeさん、ありがとねーv
一緒にうろうろしたり、ご飯を食べた メンバー2人もありがとー。
いっぱい話も出来て 超楽しかったです。^^

元気いっぱいになれたので、
なんかいろいろ がんばろーと思います!

うん! 頑張れる!! 気がするっ!!! ^-^

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/204-91d6a259