スポンサーサイト


住所枠&住所はんこ、無事にお届け出来ました。

100929-1.jpg

この前作って 郵送した たのまれはんこ達。
無事に依頼者さんのお手元にお届けできました。^0^
 *ゆうびんやさん、ありがとう。*

頼んで下さった 依頼者さん=takemamaさん が
ブログで丁寧にこのはんこを紹介して下さってます。^^
ありがとうございますー☆(嬉)

 takemama sweets deco diary ←クリック!

takemamaさん作のスイーツデコ、
とっても素敵なんです。
ぜひ いろんな記事をご覧頂きたいと思いますっ!

takemamaさんには実はこんなリクエストも頂いておりました。

「彫っている途中経過を見てみたいので
 もしよかったらブログに載せていただけませんか?」

と、いうもの。

そんな事に興味を持って貰えるなんて嬉しいな~って思って、
「できたらやりますねーv」って感じで
お応えするつもりだったのですが、
写真を撮るタイミングを逃したり、なんか上手く記事にできなくって、、、
結局メールで
「こんな感じでこうなってます。」
と適当な写真を添えてお伝えしただけになってしまいました。^^;
ごめんなさいー。>_<

できなかったかわりに 
おまけで作った「封」はんこ。の、出来あがっていく様子を
今度ブログで紹介したいと思ってますv
 ちょっとでも どんな風に彫っているのか が、
 それを見てわかって頂けたら…vって思います。^0^
  ↑
 たいしたことは無いんですけどね。^-^;


takemamaさん、この度は はんこを頼んで下さりありがとうございました。
楽しく作らせて貰いましたvvv
これからもよろしくお願いしまーす!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆ありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/205-9eeb427c 
