お家はんこ。

101005-1.jpg

最近よく作ってる植物がモチーフのお家のハンコ。

しばらく前に作ったものなのですが
気に入らない部分があって
修正するか彫り直すか…どうしようかと悩んだ記憶があります。^^

けど、修正もやり直しもしませんでした。(笑)

だってこれ、大きいんです。^^(←わたしにしては。)

横の幅(地面の線)が6.6cm
縦が5.7cm の はんこ。

修正してもっとひどくなるのも嫌だし、
失敗したら消しゴムがもったいないし、
もう一度ゼロから彫るのも嫌だしーーーー で、

「まー、いいや。これはこれで。」

ってことで 良し としました。(笑)
自分の作品に優しいティーです。(笑)

 (※T's・・・のロゴは彫ってません。^^)



そうそう、あと、

お家はんこと言えば、すっかり見慣れたと思うんですが、

これ、↓

101005-2.jpg

(Y・Tさん 大阪府) (笑)で

「スタンプを彫ってでかほるナビをもらおう!」のプレゼント応募作品

に 紹介されてます。 当選はしてませんがv

       *当選されたみなさんvおめでとうございますー!*


ある方のブログで この企画の紹介記事を見て、
「9月25日消印有効 まだ間に合います」の文字を見て、
それを見たのが9月24日で、これから郵便局に行くよって時で、
「彫ってあるはんこでOK~」な文章を読んで、

このタイミングでこの記事を見たっていうのも何かの縁!
『送ってみるか!』って気軽に思って
出かける前に急いでハガキを書いて送ってみました。

自分の名前とか自分のブログの紹介とか、
そんなのどーでもいいやって感じで 無愛想(笑)なハガキを
送ったのですが、

あんな風に紹介して下さるなんて!(驚)
と、言うか、あんなに力作ぞろいのハガキのなかに
並べて頂く事になるなんて……
全く考えていませんでした。(爆) 

まあ、存在感薄いので、邪魔にはならないでしょう!^-^

素敵な応募ハガキが沢山です。素敵な作家さんたちがズラリ!
見たいと思った方はこちらへ→

それと、そのブログの別記事(大阪でけしごむスタンプ祭 開催します!! )
を読んで知ったのですが、大阪で開催される「ぶんぐ博」に
けしごむスタンプ特別会場 っていうのが設けられるんですね。

しかもティーにとっては とても行きやすい場所。

こそっと行ってみようかと考え中です。^^

有名な作家さんや作品が見れちゃうんですよねー!

行けるんだから行くべきですよねv ^0^

用事が無いかをちゃんと確認して 行けたら行きたいと思います☆
文房具も大好きだし面白そう!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆ありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日も出かけるついで!?にイベント覗きに行って来ます。^^
秋はイベントがいっぱいですね!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/210-91fd4f24