彫って、包んで、送った!

101101-1_20101101141203.jpg

この前の記事のうさぎさんのはんこ、
土日に彫り終え、ラッピングし
今日梱包して 予定通りに本日発送ー!!!^^

きちんと間に合ったーv良かったーv

ーーーんだけど、

完成品(ラッピング後)の写真撮り忘れました。^^

昨日まで「梱包前に撮る」って思ってたのに、
今日はすっかり忘れてましたー。^0^;

何か無いかなー?と思って探したら

試作の、はんこを押したハガキ(年賀状用)があったので、
今日の画像はそれです。

6種類作ったうさぎはんこの中の1つで唯一大きいやつ。
 うさぎ自体はちっちゃいけれど。(笑)
これは、
気球&うさぎ ・ 雲(大) ・ 雲(小) ・ 2011 の4つのハンコと
スタンプしたハガキ1枚 ・ ぽち袋1枚 入り。
*2011は別なので、年賀状に限らず何にでも使って頂けますv^^


写真が無いので これ以外のうさぎのはんこは紹介できませんが、^^;
11月9日の寺内会館(大阪 豊中市)のイベントに
来年の干支でもある うさぎハンコ 少しですが並びます。^^

良かったら見にいらして下さーい!
 (わたしはその場におりませんがハンコはたくさんありますよv)

よろしくお願いしますー!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今朝長男が修学旅行へ出発~!
あの格好じゃ寒いかも…とか今になって思いつつ…^^;
それでも元気に楽しんでいるんだろうな~と想像。

その長男は今日が誕生日。 おめでと言うの忘れてた。(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/229-225b4f26