10月に届きました!「11ミリクラブ会員証」

101108-1.jpg

届いたのは10月18日でした。^^
はんこ教室から帰ってポストを見たら

こんなにかわいい封筒が!!!

11ミリクラブの会員証~vvv

ゆみ*ちさん ありがとうございましたー。

押してあるはんこ達にただただ感動~。
 丁寧で キレイで かわいくてすごいーーー!!!


そして! こんな場所からですが

チビひろさん、みるくラブさん、にもお礼を言わせて下さい。

ありがとうございました!!!


会員証はもちろん、封筒~入ってたもの・貼ってあるもの 全て宝物ですっ。

本当に嬉しいですー。

11ミリクラブ…これからも楽しく活動していきたいと思いますっ☆



そんな素敵な11ミリクラブでプレ企画がありました。^^

わたしは何をそんなに忙しくしてたのか、、、
気付いた時には 既に当選者発表~~~☆☆☆の記事がUPされてて!!!

ゆっくり過去の記事から読んでいって、
プレゼントを提供した人は自動的にエントリーされてる事にほっとして、^^
皆さんが提供したプレゼントの素晴らしさに感動して、
どきどきしながら 当選者さんのお名前を見ていきました。

自分の名前は予想通り 無かったのですが、(笑)

ゆみ*ちさんの仕事っぷりに大感動~~~。

素敵な企画をありがとうございました。
部員の為に手間ひまを惜しまずかけて下さりありがとうございました。
抽選の準備、発表、お疲れさまでした。
お忙しいのにほんとにほんとにありがとうですー!!!



最後になりましたが、当選されましたみなさん、
おめでとうございますーvvvvv

わたしが作ったものもどなたかのもとへ行くんですね、、、ドキドキ

今回は残念ながら外れちゃいましたが
素敵なクラブの一員になれて光栄だなーと思ったティーでした。^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


明日 float さんのお店(1day)open です。^^
大阪府豊中市寺内  寺内会館
(御堂筋線 緑地公園駅 西改札から地上へでて南へ2分交番横)
9:30~12:40

ハンドメイド品もハンドメイド以外の雑貨もあるみたいv
覗きに行って見て下さいね。
男の子ちゃん用に乗り物ハンコありますv
お子様連れでぜひどうぞー!!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/233-23dda45e