キーホルダーをスイーツデコ。

2010.11.11 スイーツデコ
101111-1.jpg

ここのところ・・・午前は粘土。午後はハンコ。と、
規則正しい?生活を送ってますティーです。(笑)家事は朝と夕方~ね。^^

スイーツデコはできるだけ長く乾かしたいので
早めに作ろうと今、頑張り中。^^
少しだけですが 11月か12月のイベントに並びます。

固まってもう使えないかもね…と思っていた夏前に開けた粘土は
なんとかまだ生きててくれて、ヨカッター!って万歳したい気分vvv
地味な作業のパーツ作り←粘土が固まらないうちにたくさんやっておこうと思います。


今日、いつ振りなのかわからないくらい久しぶりに
クッキーを焼きました。^^ ←ちゃんと食べれるやつですv
8時過ぎから材料を出して作り始めて9時前には焼き上がった簡単クッキー。
これは昔に中学校の家庭科の先生をしてる叔母に教えて貰ったもの。
素朴な感じがお気に入り。 甘さは控えめ???です。^^

101111-2.jpg

味見をしすぎて逆に味がわからなくなっちゃいましたが、(笑)
akeさん家に持っていくつもりです。
↑今日は午後からフルトンカフェのイベントの打ち合わせを4人でするんですv

どんな風に話が決まっていくのかとっても楽しみですvvv

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してます。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


昨日の記事に応援クリックをたくさんありがとうございますv
手間はかかりますが、お家はんこ、
イベントに出せるよう作っていきたいと思いました。
がんばりまーす!^0^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/236-a9186d35