クリップをスイーツデコ。

2010.11.12 スイーツデコ
101112-2.jpg

チョコのクリップとビスケットのクリップ。

10円玉ぐらいの大きさです。^^


今日は、昨日届いた「大雑把くらぶ」の会員証の事を
記事にしよう♪と思って画像を用意したりしていたのですが、
まだ届いてない人かいるかも。。。と思って、とどまりました。^^

封筒の中身、開ける前に先に知りたくないですよねv

もうちょっと時間が経ってからUPしまーす!


その昨日、フルトンカフェのイベントの打ち合わせしてきました☆
●H-mat●さん、chercherさん は 流石出来る人!!!
話してたら二人ともいろんな事を考えてて、
実行しようとしててスゴイ!って思いました。

基本が「流れに身を任す」ってスタイルのティーは、
お二人に尊敬の眼差しをおくってました~。(笑)

akeさんも、布小物の作り方や材料の話をたくさんしてて楽しそうでしたvvv
お裁縫×のティーは聞くだけでしたが、それでも
モノ作りの話は面白くって、ずっと聞いていたいぐらいでした。


フルトンカフェのイベントまであと2週間ちょっと。。。
これから作品をどんどん作っていきますね~。

お楽しみに。^^       わたしたちも楽しみですv


 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してます。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/237-9ff67dcc