くまクッキーでクリームケースデコ。(ピンク)

2010.11.16 スイーツデコ
101116-1.jpg

今度のイベントに出そうと思ってますv
直径3.5cm程のクリームケース。
小物入れにして下さい。^^

嬉しい事に今までに作ったものは全て
どなたかのお手元へ参りました。

今回のはピンクなので女の子ちゃんによろこんでもらえるかな?
って思います。 贈り物にもどうぞ☆


このくまクッキーを使って作った ストラップをこの前、
11ミリクラブのプレ企画に提供させて頂いたのですが、
当選して受け取りましたーのご報告を当たった方がして下さいまして
すっごく嬉しく思っています。^0^

ご報告ありがとうございました。喜んで頂けて良かったです!




はんこの記事が最近ありませんが、はんこも作ってますv

順に載せていきますので またよかったら見に来てやって下さいね。^^


 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してます。
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


「はやぶさ」が持って帰って来た微粒子、
「イトカワ」のものがありましたね!
凄いー。良かったー。 
「はやぶさ」がやった仕事にまたまた感動~。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/239-51aa22e2