スポンサーサイト


atelier KANONさんと作品交換会v

101118-1.jpg

かわいいバンビちゃん♪
かわいいT’s hanko♪

ブログ:【花音のハンドメイド生活(^^)】の花音さんが作って下さいました☆
ティーが作ったどんぐりと落ち葉のはんことコラボさせてみましたよvvv

しばらく前に作品の交換会をしましょーvって話になりまして、
それがこの度、実現しました。^^

花音さんから頂いた物は…   こちらっっっ!!!

101118-2.jpg

どどーーーーん! こんなにたくさんっっっ。
花音さんファンの方に叱られちゃうんじゃないかと
ドキドキしながら記事にしてます。^o^

水玉とチェックがかわいい布製「携帯ケース」
 携帯持ってないけど使ってます。便利でかわいい~。
超きれいな「とんぼ玉のチョーカー」
 ガラスがキラキラきれいですー。模様と色も素敵。
ティーがリクエストした「バンビちゃんのけしごむはんこ」
 2つも頂けるなんてとっても嬉しい~。
そして、「T's hankoのロゴはんこ」←重ね押し用の葉っぱのはんこ付
 わたしには作れないかわいいロゴ!!!

ありがとうございますーーー!!!

花音さんのブログで 欲しい欲しいと思って見ていたものが
今、わたしの手に。。。。 夢みたいです。T-T

101118-3.jpg

↑頂いたはんこですvvvほんとにかわいい~~~!見てるだけでも幸せですv

ハートのあかずきんちゃんはマグネットです。^-^



こんなに凄いのを先に頂いちゃったので、
ティーも頑張っていろいろ作りました。^^
送ったものはこちら。

101118-4.jpg

花音さんが下さったものみたいに素敵に便利に使えるものでは
ありませんが、^^; 欲しいと言って下さっていた
くまクッキーのスイーツデコグッズ が メインです。^^

101118-6.jpg

↑全部 くま。 (笑)

はんこは リクエストを頂いたお家はんこを彫りました。

101118-5.jpg

花音さんが交換会でわたしが送ったものを素敵に紹介して下さっていますv→

花音さんのブログには花音さん作のかわいいはんこがたっくさん紹介されてます。
必見ですよっ!!!

花音さん、素敵な機会をありがとうございましたー☆
頂いた物、大切に使いますね!!!これからもよろしくお願いしますーv

 それと、誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございますv
 そーなんです、本日なんです。^0^
 ボジョレーヌーヴォー解禁とかしし座流星群のニュースが毎年流れる頃です…。^^


家族やお友達、ブログを通じてお知り合いになった方から
「お誕生日おめでとう」をたくさん言って貰ってますvvv幸せです~~~♪

    『ありがとう。^-^』


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


花音さんと言えば・・・・・・・・
山崎まさよしの曲を聞くたびに思い出してしまう人。。。(笑)
音楽の趣味が合うかも~??? と、勝手に想像してます。^^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/241-1d728986 
