クリスマスのhanko。(2)

101124-1.jpg

クリスマスのはんこを作りました。
左のはこの前のfloatさんのイベントに置いて頂いた物と同じです。
雪の結晶はクリスマス以外でも使えます。^^

右のは新作でお家はんこのクリスマスバージョン。
ラッピングが出来たらまた紹介しますね。


昨日は和歌山県の公園に遊びに行って来ました。

ここ↓

101124-2.jpg

学校じゃないんですよー!公園なんですv

海南市わんぱく公園。

室内の遊び場は体を動かして思いっきり遊べる空間があって、
そこにラクガキし放題の黒板がありますv
外は小さい子も遊べる遊具に ひろびろとした芝生、
探検したくなる「裏山」的な森があります。

ほのぼのとした「クイズ大会」があったり、
工作(材料費が必要です)ができたり。。。
懐かしーーーーい漫画が読めたり(笑)
素敵なトコでした。

駐車場無料・入場無料 館内は暖房がついてて暖かかったです。^^

今度、ダンボールすべりをさせてみたいな。。。


あ、黒板のラクガキですが、息子達が描いた毛糸の力ービィ。
写ってるのは長男の手。デカイのは次男、小さいのは長男、が描いてます。^^

私が子供の頃 黒板に思いっきりラクガキしてみたいって思ってました。

そんな小さな夢が叶う場所。。。^-^




さてさて、2つのイベントまであと少し!!!
休日遊んだ分、平日に頑張りますっ。^^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/246-5b95d97d