mammy-stampのAsh-raさんからv

101125-1.jpg

思いがけず。。。素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
ブログ「消しごむはんこ*mammy-stamp」の Ash-ra さんから
かわいいねこさんのはんことシールですvvv

お誕生日のプレゼントとして嬉しく頂戴しました☆
Ash-raさん ありがとうございます~!!!


くまクッキーをデコった何かと交換を~vと声をかけて頂き、
「こんなもので良いのならー…」と気楽に ほいほいっと
くまクッキーをデコったクリームケースを箱に詰めて送ったら、
こんなに素敵なものがやってきました。
 ああ、わたしが送ったものの「雑」さがイタイ…。^^;

贈り物とはこうあるべきだ!というのを勉強しましたvvv
どれもこれも隅々まで とーーーーーーっても 丁寧で感動ですっ。

101125-2.jpg

ねこさんがいっぱい!!!超かわいいー!
ティーの好きな動物第3位のくじらもいますv(喜)

最近ねこが好きで、「ぜひねこのはんこを下さい!!!」
とお願いしました。^^
そしたら、わざわざティーのために
teatimeの図案を描いて作って下さったんです。。。T-T嬉しい。

本当にありがとうございました。大切にしますーーーっっっ!!!


わたしが送ったもの…気になる方は Ash-raさんのブログでご覧下さい…→
素敵に紹介して下さってますvvv



交換会って嬉しいだけでなく、とっても勉強になりますね。
いつも良い刺激をたーーーーっくさん貰ってるティーでした。。。^0^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/247-e247d744