イベント1つめ、無事に終了ですv

101130-1.jpg

今週は2つのイベントに出るのですが、その1つめ、
フルトンカフェさんで開催された
「手作り雑貨のフリーマーケット」を昨日、無事に終えました。^^

初めての場所で不安もあったけど、
すっごく楽しくできました~~~♪

これも頼りになる同じブースの3人さんのおかげv

chercherさん☆H-matさん☆akeさん☆ありがとう。

それから足を運んでくれた皆さん☆お手にとって見てくれた皆さん☆
お買い上げ下さった皆さん☆ありがとうですー。
皆さんにはいっつも 嬉しい気持ちをたっくさん頂いてますvvv

そして、準備・後片付けを手伝って下さったスタッフさん☆お店関係者さん☆
お世話になりました。ありがとうございました!

101130-2_20101130090557.jpg

開店準備中の店内はこんな感じv素敵な雑貨でいっぱいです。^0^


いろんなことを感じさせて貰ったイベントでした。^-^
受け取ったいろんな気持ちが自分の中でどう育っていくのか、
それで自分がどう進んでいくのか、、、楽しみです。^^

今はまだ未来の事なんて何もわからないけど、
でも今の気持ちと自分の目標、それから
人との出会いとちょっとしたきっかけが
この先どんな風につながっていくのか、、、それがとっても楽しみ。。。^^



次のイベントも頑張りますv

今週金曜日です! よろしくお願いします~☆

101122-1.jpg


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/250-f0698ee7