スポンサーサイト


お手紙用のはんこ、彫りました。

101201-1.jpg

前に作りたい!イベントに出したい!と
言っていた(ような気がする(笑))、
お手紙用のはんこを作りました。

最近は、 自分もしばらく前までそうだったのですが、
お手紙を書く機会が無い人が多いと思うので、

需要は無いかも。。。

でも見て貰えるだけでも嬉しいので 手にとって見てみて下さいねv

残っても自分が使えるように 自分が欲しかったものを作りました。

どれも お気に入りですv ^-^


ヤフオクなどに出品されてるハンドメイド作家さんにはオススメです。

どれも あったら嬉しい役立つはんことなってます。^^

 数は少ないです。>_< 「これ!」と思うものがある方はお早めに。。。<(_ _)>


101201-2.jpg


  * * *

お詫び↓

準備にかけられる時間が予定より
少なくなってしまいました。T_T ←夜の時間が使えなくって!^^;

大きめのお家はんこ 出せそうにありません。スミマセン!
丁寧に作りたい事もあり、次回のイベントに回させて下さい。

「お家はんこ期待してたのに~!」という方が、もしおられましたらごめんなさい。

「ごめんなさい!」って言いますのでお声かけて下さい~。^^

小さいものは作れたら作りたいと…。あきらめずギリギリまで挑戦しますっ!
 

イベント 12月3日金曜日です。よろしくお願いします。<(_ _)>

101122-1.jpg


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


<私信>

mikaさん☆チラシ受け取ってくれて、そして、ブログ掲載ありがとうv
かろりこさん☆コメントありがとうv金曜にいろいろお話するねーv
花音さん☆コメントありがとですーv次のも頑張りますねーv

皆さんのブログへコメント入れられずスミマセン~。>_<
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/251-9324b2da 
