2つめのイベント 1day shop 終了ですv

101203-1.jpg

今週2つ目のイベント。
twisted-garland 1day shop 無事に終了です。

今日の天気は

晴れたり曇ったり雨が降ったり風が凄かったり雷が鳴ったり…。(笑)

そんな物凄い天気の中 会場へ足を運んで下さった皆さん、

ありがとうございました。

小さなお店でしたが いろんな方とお会いでき楽しかったです。^^


準備もばたばた、当日もばたばた… いつもより落ち着きの無いティーでした。
何か失礼がありましたら ごめんなさい。>_<

はんこも予定より少なくて。。。
次回は体調に気をつけてしっかり準備しますねvvv ^-^

手にとって見ても貰えないんじゃないか?と自信が無かった
初出品の 大きめのはんこ は
嬉しい事に すぐに気に入って下さった方のお手元へ。。。

すごくすごーく嬉しかったです。
必要と思って頂けた事が嬉しい~~~。T-T

次回に作る勇気が持てました!

お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございます!

大きめのはんこ、作りたいものがいろいろあるので、
これから ちょこちょこ作っていきたいと思います。

次のイベントは未定ですが、ぜひまた見に来てやって下さいv

今日の作品いろいろ。↓ 写真ぼけてたりします、、、^^;ごめんなさい。

101203-2.jpg


プレゼントや差し入れをたっくさん頂きました☆ 幸せですーvvv

来て頂いただけで嬉しいのに、おみやげまで。。。T-T じ~~ん。。。

ありがとうございました。


形のあるもの、形の無いもの、…たくさんの「嬉しいもの」をいただいた
今日の1day shop。

この経験をまた、次につなげていきたいと思います。


メンバーのみんな、ひろしげ珈琲倶楽部さん、お疲れさまでした。
会場を貸して下さったコスモスシアターさん、お世話になりました。
ブログより応援して下さった皆さん、ティーの背中を押してくれてありがとうございますv


今年のイベントはこれで終了ですv
あとは、紙粘土でスイーツデコの教室が来週なので、
それに向けて頑張ります。^^

大掃除も始めなきゃー!!! 家、ぐっちゃぐちゃです。(笑)


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/253-40e6bfcd