QPさんの絵手紙見てきた!^-^

101212-1.jpg

写真がガッサガサでごめんなさい!
次男のDSを借りて写真を撮って来ました。^^

今日は阪南市へ行く用事があったので、
丁度よくvりんくうイオンモールに展示してある
QPさんの絵手紙を見る事が出来ましたvvv

どれもこれも素敵~~~v
わたし的には 黒っぽいハガキのいろいろがツボでした。

すごいなぁ。。。

こんなにいろいろ作れて描けて、本当にすごいです!

詳しくはQPさんのブログでどうぞ。

来年の1月に開催される「卯だらけ展」のハガキが置いてあったので、
少し頂いてきて 身近な人達に配りました。^^

101212-2.jpg

ちょうどこの前 口で友人たちに宣伝したトコロだったのですが、
ハガキの方が耳で聞いただけより 印象に残りますよね。
ハガキかわいいから持ってるだけでも来年イイコトありそう。^0^

「卯だらけ展」は
 2011年1月14~16日
 泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)


 QPさんの年賀状とクリスマスカードの展示 は
 2010年12月11日~19日
 りんくうイオンモール2階
 (ジャスコ寄り・ビーチサウンド前通路にて)

です。


さて、素敵なものを見させて頂き、
わたしも がんばろー!って思ったので
年賀状の作成 と 卯だらけ展のはんこ作り を
月曜からしようと思います。

ここのところ 大好きな音楽鑑賞と読書に没頭してました。^^
のんびりできたので充電はバッチリ!

大掃除もクリスマスの準備も新年の準備も頑張りまーす。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日、甥っ子にクリスマスプレゼントを買いましたー。
買い物もできて楽しい1日でしたvvv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/257-237bfbb0