12月20日朝、届いてたモノ☆

101220-2.jpg

なんだかやる気が出ないけれど、
ゴミの日なので、がんばって(?)ゴミを出して、
それからポストを見た20日の朝、(つまり今朝)
嬉しい郵便物を発見!!!

あー、元気が体にそそがれていく~~~。(笑)

1つは アメリカに住む友人から…
家族の写真のクリスマスカード。(カード?)
末っ子ちゃんの大きくなり具合に正直少しビビりました。(笑)
この前引っ越した。って思ってるのに
「だっこ」だった末っ子ちゃんが何だかもう1人前ー!^0^/
我が家の時間は止まっているのに、
他のお家の時間はきちんと動いていて、
その時間分の成長をちゃーんとしてるんだ…って教えられた感じですv

「やる気がでない」とか言って だらだらやってる場合じゃないっ!!!

時間を大切に。そして成長していく家族の姿も
きちんと見守らなくちゃ~~~~~ と思いました。

素敵なクリスマスの贈り物をありがとー!
わたしもがんばるよ☆


もう1つは takemamaさんの全プレv
ブログ1周年記念の企画の1つで、

101220-3.jpg

このバンビちゃんを頂きました!
キレイでカワイイですーvvv

プレ企画じたいは、立派に外れたティーですが、^^
外れた方にも全プレを用意しますと言って下さったtakemamaさんの
優しさのおかげで、こんなに素敵なものをGETできました。

takemamaさん ありがとうございました~!!!
大切にしますね。ブログ1周年、おめでとうございました☆


ブログ1周年といえば・・・・・



ここも実は 1周年 です。^^

17か18日…ってあばうとに記憶してたんですが、
17日でした。去年の12月17日に急に思い立って始めたんですね、、、。

続けられているのはここへ遊びに来て下さるみなさんのおかげです。

拙い作品ばかりのブログですが、覗いて下さりありがとうございます。

これからもどうぞよろしくおねがいしますー!!!


感謝のプレ企画。。。takemamaさんを見習ってすべきですか?
地味に…1周年にちなんで1名様 … とか?(未定)



プレ企画といえば、mumuさん が開催中だったりvvv




 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございます。^0^/ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




takemamaさんがティーが作った住所(宛名)枠、住所印、封はんこ を
プレゼントの発送に使って下さっていたのが凄ーく嬉しかったです。T-T
最近はあまりはんこを作ってなかったのですが また作りたくなってきました。^^

の、前に コメント返信・メールの返信をしなくては・・・・・・!
最近 いろんな事への反応が遅くてごめんなさいですっ!!!>_<
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/259-860d4c29