スポンサーサイト


卯だらけ展に行って来ました!

110114-2.jpg

ぽかぽかなお天気の中、
卯だらけ展」に遊びに行って来ました!

akeさんとお話しながら電車と徒歩で。^^
お散歩気分で歩いてたらあっという間に着きました。

初めて来た場所にどきどきしながら入ると
入ってすぐのところで作業中のぽんぽこさんを発見v
わたし達のために手を止めて
建物奥の会場に案内して下さいました。(ありがとうございます。)

110114-7.jpg

会場に入るとQPさん&QPさんの素敵な挨拶の文章が
わたし達を迎えてくれました。

凄いたくさんの年賀状vvvそして、
凄いたくさんのうさぎの張り子さん達vvv
 写真には一部分しか写ってません。
これはぜひ、会場で生で見て欲しい!って思いました!
どれもこれも素敵で素晴らしかったですよ。^^
 作品の量に頭がついていけないぐらいたくさんの作品がありました。

110114-6.jpg

110114-5.jpg
     ↑
ティーが出した年賀状も展示して下さっていました~。(嬉)

110114-4.jpg
     ↑
こちらが はんこコーナー。^^
なんと、ふわふわ堂さんのはんこのお隣にティーのはんこがっ!
上には オリボン社さんのはんこがありますー。なんだか光栄。。。

akeさんに
「ティーさんのはんこはすぐわかる」と言って貰えました。^^
個性の無い地味ハンコ。
個性の無いのが逆に個性?(笑)って
自分ではそう思っているのですが、
一応何かしらの個性を感じて貰えてるんだって事を知って嬉しかったです。
 年賀状も地味なので 逆にすぐに見つけられました!(笑)

はんこはぺたぺたと ぜーーんぶ 1つ1つ大切に押してきました。
写真に写ってないはんこがもっともっとありますv
これは けしごむはんこ彫りのわたしにはめちゃめちゃ嬉しい企画でした。
来年もあるといいな。参加できるといいなー。って思います。^^

開場の入り口の前で作って売られていた
オトメゴコロさんの豚汁とおむすびをお昼にvvv
すごぉーく美味しかったです。

のんびりと長ーい間 居させて貰い、最後には
ぽんぽこさんに ハギレの絵手紙のお話や、
かわいくユニークな文字の書き方などを教えて貰いました。
ハギレもちょこっと頂きました。

110114-3.jpg

これも、写真より生で見た方が絶対良いです!
布の厚みとか、微妙な墨の色は本物を見なくちゃ見れませんから。
書いてある言葉にも感動してなんか泣きそうになりました。^^

110114-1.jpg

今日のいろいろ。↑。^-^

「8」って書いてあるお茶はくじ引きでゲット。^^
嬉野温泉のシールが貼ってあります。
どんな温泉?気になります~。
カテキンたっぷり。←きっと今、ティ-に必要なんでしょうね。
当たって嬉しかったですv

お福分け・お土産・プレゼントを頂いて帰りました。
ありがとうございましたー!

卯だらけ展 明日明後日(15日16日)も開催されます。
ぜひ足をお運びくださいませ~!
電車で行くのも楽しかったですよ。^^
ちょっとした旅行をしてきた気分です。
 会場の泉佐野ふるさと町屋館は
 南海泉佐野駅から徒歩5分ぐらいの所にあります。


UPが遅くなりましたが
ティーの今年の年賀状はこちらですv↓

2011-nenga.jpg

年賀状を下さったはんこ友達さん宅へ送りました。


みなさまにとって2011年がHAPPYな1年になりますように。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


明日は母の七回忌。
いろいろ大忙しです。^^

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/267-fe7cb7f6 
