Maanaさんのプレ企画…なんと当選~☆

110127-1.jpg

くじ運なんて無いっ!と思って常日頃暮らしてるティーですが、
実はくじ運、そこそこあるみたいです。^0^
昨年はnagomiさんのはんこが当たったし、
今年はmaanaさんのフェイクスイーツが当たりました!

当選したプレ企画は
「☆見える福袋プレゼント企画☆」というもので、
昨日届いた豪華な中身はこちらで~~~す!↓

110127-2.jpg

すっごいキレイー。すっごいカワイイー。
すっごい美味しそうー。本物みたい~~~!

大興奮です。^0^

1つ1つ 大きな写真で見たい方は
maanaさんのブログへどうぞv
 Maana's fake sweet & food diary
 プレゼントの内容の記事はこちらです→

ストロベリードーナツストラップには
「T」のイニシャルをつけて下さってます。
しあわせすぎ。。。。。。

ほんとにどれもこれも素敵で素晴らしくって、
どうやったらこんな風に作れるんだろう???と、不思議です。
maanaさん、
素敵なものをほんとにありがとうございました!
大切に大切に使わせて頂きますねー!!!


 *当選しました!って普通に書いていますが、
  実は次点での当選でした。
  ほんとの当たりはムロママさんだったのに、
  当選を譲って下さったんですよ~。(身内さんだって事で。。。)

  ムロママさん、ありがとうございました。<(_ _)>


素敵な作品を手にしてテンション↑↑なので、
自分の創作活動もがんばっていきたいと思います~vvv
今は小鳥の住所枠の2個目(昨日の記事と同じもの)を
彫ってます。^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


イベントを1カ月後(2月26日)にする予定です。^^
お手伝いメインな裏方雑用スタッフになる予定ですが
作品も出させて貰いますv 詳細はまた後日。。。^-^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/273-156197b7