スポンサーサイト


感謝の気持ちを…。

110131-1.jpg

たいしたモノは入っていませんが、^^;
プレゼントを頂きましたお礼とか、
お声をかけて頂いた名刺交換用に
作りまして贈ったものです。

いわゆる 粗品 的なもの。^^

それぞれ入ってるものは同じだったり違ったり。。。
他に違うものをプラスしてたり、いろいろです。^-^
(写真を1つずつ撮ってません~。きちんと紹介出来ずスミマセン!)

110131-2.jpg

最近作ったお菓子の家のはんこは
メッセージを書く紙に押しました。^^


届いたみなさんには喜んで貰えましたvvv ほっ。^^

感謝の気持ち、ちゃんと形にできてよかったです。

 ☆takemamaさんがブログで紹介して下さいましたv→
 ☆maanaさんがブログで紹介して下さいましたv→


今日は朝から ずっと前から調子がよろしくない
この、今使ってるPCの データのバックをとってました。(疲)
急に立ち上がらなくなるかも。
思い立ったら急に修理に出すかも。
です。^^

更新が長く停滞したら、
「あ、修理に出したんだvvv」って思って下さいね。^^
(部品を交換しなくちゃいけないっぽいです。
 ↑ちゃんと見て貰ってないので まだ?ですが。)

*修理に出しても旧パソでメールなどは読めるようにしてあります。^-^
 旧パソも同時に×になったらアウトですが。(笑)


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/276-0b11c97a 
