名刺交換☆mumuさんとv

110201-1.jpg

じゃじゃんっ♪
こんなにかわいい包みで届きましたv
mumuさんからのお届けモノです。

少し前に「iris」のmumuさん
名刺を交換するお話を頂きまして、
それがこの度実現しました☆

どーーーんとご紹介します。
中に入ってました かわいらしいモノ達 ですーv

110201-2.jpg

mumuさんのブログで見た事のあるあれやこれや・・・
実物を見れて大感激ですっ!!!
はんこの作品だけでなく
ポストカードやレジンのペンダントや切手のシールも
入ってました。
なななななんて豪華っ!!!
こんなに頂いちゃって良いのでしょうか!?!?!?

110201-3.jpg
↑ブログで見て大好きだったポストカード。

110201-4.jpg
↑mumuさんのはんこの魅力がたっぷりの紙袋とタグ。

110201-5.jpg
↑名刺などなどvvv どれもホントにかわいくて素敵ですー!!!
 レジンのペンダントは超サプライズ。嬉しすぎですぅ。T_T

110201-6.jpg
↑年賀状とメッセージの書かれたカード、ワンちゃんのストラップも頂きましたv
 ラッピングに使われてたタグ、シールも可愛かったです。

mumuさんの作品は デザインそのものもすっごい可愛いのですが、
色使いがまためちゃくちゃ綺麗で、そのセンスの良さにしびれます。^^

見てるだけで幸せになる作品の数々。。。

mumuさん!素敵なものをありがとうございましたーvvv
もったいなくて使えないので、全部自分用にしまーす。^0^
 頂いたお菓子も自分だけで食べました。(笑)


こんなに凄いものを頂いて・・・・・
ティーが何を送ったのかと言うと、それは こちら↓

110201-7.jpg

なんて地味なんだっっっ!!!(爆)


mumuさんがブロクで素敵に紹介して下さってます。→
かわいい作品がいっぱいのmumuさんのブログへぜひ。
iris - ナチュラルハンドメイド -


嬉しい機会をありがとうございました。
たくさんの良い刺激を頂きました☆☆☆
どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますー!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/277-eebfc094