スポンサーサイト


大きい「みました。」はんこ

110207-1.jpg

直径2.6cmのはんこです。

ちょっと大きすぎたかな?と思って、
彫り終えてから、持ち手をつけずに
ずっと置いたままだったはんこ。

男の子か、女の子か、ママか、
どんな風にも見える絵にしたかったはんこ。 ^^

持ってるのは連絡帳のイメージだったのですが、
↓の記事のコメを読んで 音読してるように見えるかも?^0^
と思ってちょっとわくわくしましたv

そんな風にも使って貰えるかも!!!

 でも、それに使うには やはり大きすぎ・・・かな? ^^;



以下、ちょっとした連絡です。^^

以前、少し書きましたが、今使ってるPCの調子が良くないです。
以前記事にした時よりも更に良くない感じになってきてます。
これは、そろそろ 修理だろ・・・ という感じです。
多分そろそろ 修理に出す事になると思います。

と、言う事で、更新停滞するかも。
メールのやりとりがまめにできないかも? です。

メールはしばらくの間、旧パソでのやりとりになりますので、
もしかしたら不都合などがあるかも?です。

かも?ばかりで、実際はどうなんだ!?って感じですが
わたしにもよくわからないので そのあたり・・・
すみませんが、よろしく御理解くださいませ。 


はんこはどんどん作って行きますー。
ひさびさの たのまれはんこ にも取り掛かって行きますー。

たくさんある用事の数々もちょっとずつ済ませて行きます。^^


パソの調子は悪いけど本人は風邪もひかず元気です。^-^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


2月26日(土)に 近所でします小さなイベント
 soleil marche ~ソレイユマルシェ~
に けしごむはんこを出品し、STAFFとしても出る予定です。^^
お近くの方は遊びに来て下さいね!

情報をまめに更新していけない可能性があるので、
詳しくは chercherさんのブログへ お願いします。<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/279-329f3a62 
