くじらの「みました。」はんこ。

110210-1.jpg

2月26日(土)のイベントに向けて
いろいろ作品を作っています。^^
それとは別に
たのまれて絵を描いたりもしてましたv

いろいろとやっているのに、更新される記事は
「みました。」はんこ ばっかり。。。(笑)

 つまらなくてスミマセン!>_<;

けど、この くじら 結構気に入ってま~す。^0^


2月26日のイベントv
 ↓
soleil marche ~ソレイユマルシェ~ vol.1
詳しくはchercherさんのブログへ。^-^ →


PCの調子はどんどん ×に向かってます。(笑)
立ち上げるのがコワイので(何かあると面倒なので)、
更新停滞しますー。

いろいろ作ってるものが御紹介出来ず残念!!!

 ↑ 良かったらイベントに 見に来て下さいね。。。^^
   (駐車場はありませんが・・・・・・)


 パソは土日に修理に出せるかなーーー???と考え中です。。。
 でも連休中はもっと大切な用事があるので もしかしたら後回しになるかも。^^;

普段使ってるパソはそんな調子で××ですが、

***旧パソで今まで通りメールのやりとりができています。***

 何かありましたらメールして下さいませ~~~。

 メールアドレスは
       hanko_tea☆yahoo.co.jp (☆→@)です。^^

 

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/280-80df7547